人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の空

今日の帰りに空を見上げたら、こんな景色が見られました・・・・・
今日の空_d0054276_20574858.jpg

今日の空_d0054276_2058546.jpg

秋の空と雲が私に少しだけ元気をくれました・・・・・♪
今日の空_d0054276_20582871.jpg

今日の空_d0054276_20584771.jpg


今日は朝夕は涼し過ぎるくらい気持ちの良い風が吹いていました
Commented by odamaki719 at 2009-09-09 21:13
こんばんは!秋らしい素敵な夕暮れが撮れていますね。
最後の夕陽が輝いているのもいいですね。
私の方は今日は一日ドンヨリで肌寒い一日でした。
Commented by shizenkaze at 2009-09-09 21:36
odamakiさん ここ数日は良いお天気で空の青さが綺麗です
今日は少し雲が多かったのですが秋の空に少しずつ変わっているのが判ります・・・・・♪
そちらは雨だったのですね・・・・
Commented by midorizaka at 2009-09-09 22:05
いつのまにか、秋の雲ですね。
イネ科のシルエットにしみじみします。
光に輝く雲もよいですが、翳りのある方が落ち着くかな。
なにかと翳り気味のこのごろですが(笑)、
元気をくれる景色ですね^^
Commented by shizenkaze at 2009-09-09 22:11
緑坂さん 翳り気味なのは私も同様かな・・・・・
色々精神的にも肉体的にも疲れる事ばかりなので少しでも空を見て元気を分けて貰っています~^^
Commented by pulala-2 at 2009-09-09 22:16
こちらも秋らしい空が広がりました。
刻一刻と形を変える雲を見ていると
時間が経つのを忘れてしまいますね。
何か元気のないとき空を見ると落ち着きます。
私もなにかと翳り気味のこのごろなので・・
翳りのある方が落ち着きます(笑)
どのお写真もステキです(^-^)☆
Commented by shima0319 at 2009-09-09 22:30
こんばんは~
秋の美しい雲が一面に広がって・・・
素敵な光景ですね~^^
シルエットの草がそよ風にたなびいていい感じですね~^^
Commented by 多摩 at 2009-09-09 22:43 x
今日は涼しくて、微風も気持ちよかったですね。微風につられて、近場の里山を2時間ほど散策。里山は既に秋でした。栗、柿の木、コスモスを眺めてきました。
Commented by kakko at 2009-09-09 22:50 x
素敵な秋の夕暮れですね~
爽やかな風がこちらまで伝わってきます^^
こちらではこんな素敵な風景は見れませんので
ゆっくり拝見させて頂きました♪
Commented by shizenkaze at 2009-09-09 22:59
pulalaさん そちらは寒くなって来たのでは?
岐阜は朝晩は涼しくなりましたが日中はまだ暑いです・・・・・
写真、ステキと書いて頂いてアリガト~です^^
Commented by shizenkaze at 2009-09-09 23:00
shimaさん 今日は風が強く吹いて堤防の草達がダンスをしているように見えました・・・・♪
コメント有難うございました~^^
Commented by shizenkaze at 2009-09-09 23:01
多摩さん 今日はそちらも涼しいようでしたね~
里山を2時間散策ですか?
気持ちが良かったでしょうね~^^
Commented by shizenkaze at 2009-09-09 23:04
kakkoさん 堤防や川原の風景ならいつでも写せるので自然の中の安らぎをプレゼントしますね~♪
明日も晴れて良い天気みたいです~~^^
Commented by soyokaze-1020 at 2009-09-09 23:23
こんばんは♪
すっかり秋になりましたね。
夕暮れはやっぱり秋が良いですね!どれも気持ちが落ち着く素敵な画像です。空と草のシルエットとの配分、又、ラストの草の間からの夕日の輝き、すばらしいです~☆
Commented by shizenkaze at 2009-09-10 19:58
soyokazeさん 秋の夕暮れは何となくしみじみとしますね・・・・・
夕焼けは「明日も良い天気」の印なのに「あ~~」なんて溜息が出たりして・・・・・^^
これから本格的な秋になったらもっとステキな景色と出会いたいです~^^
名前
URL
削除用パスワード
by shizenkaze | 2009-09-09 21:00 | 身近な自然の話 | Comments(14)

身近な自然や岐阜近郊の花や野鳥や滝や渓流の風景等と色々な行事や施設等を私の見たままに紹介しています~


by 自然風