『堤防と川原のナデシコ達』

長良川の堤防と川原で見た『ナデシコ科』の花達です・・・・・

花のことを色々詳しく書きたいのですがネットの回線トラブルなのか時間が掛かりすぎるので撮って来た写真だけ載せました・・・・・><

この3日間PCが思うように使えなくて滅入っています・・・・・


1.
d0054276_20262335.jpg



2.
d0054276_2027371.jpg



3.
d0054276_2027408.jpg



4.
d0054276_20293350.jpg



5.
d0054276_20301682.jpg



6.
d0054276_20312228.jpg



7.
d0054276_2032233.jpg



8.
d0054276_2033629.jpg



ただ写真を並べただけになってしまいました・・・・・><

自分のブログにアクセスするのにも時間が掛かるので皆さんのブログへ伺う事も困難になっています

5つのブログへお邪魔するのに1時間掛かっては他に何も出来なくなるので暫くは御邪魔できないと思っています・・・・・回線が良くなれば前の記事も全部拝見しますので宜しくお願いします・・・・・


それから・・・・・私のブログへ来て頂いている多くの皆様にはより良い内容のブログを見て頂きたいのですがここ暫くはPCの関係で自分でも納得したものが出せません・・・・・><

悔しい気持ちで一杯です~!!

ネットの回線が元に戻りましたら楽しい自然の事をたくさん載せますので宜しくお願いします・・・・^^♪




(M20)
by shizenkaze | 2010-05-28 20:42 | 身近な自然の話 | Comments(11)
Commented by timata-sn at 2010-05-28 20:54
shizenkazeさん こんばんは
今日も良いお天気でしたが、今は曇って居るようです。

パソコン(ネット)の調子の悪いのが続いて居るんですね。
悔しい事でしょうね。
以前私も23日間パソコンが使えなかったときはイライラして困ったものでした。
皆様にご心配をお掛けしましたが、どうする事も出来なくて、ひたすら
直る事を願うばかりでしたよ。
液晶の故障で結局息子が外付けのディスプレイを買って来てくれて
やっと使える様に成りましたが、それ以来ノートパソコンがデスクトップ
タイプになってしまいましたよ。

淡い紫系の花たち可愛いですね!!
Commented by kusakari-101 at 2010-05-28 21:40
こんばんわ 大変な事になっているんですね(>_<)
最近私のPCも何か違うかな??と思う事があるんです
たまにしかお邪魔できないのですがこうなると寂しいですよね・・・
早い回復をお待ちしています。
Commented by shizenkaze at 2010-05-28 22:50
tumataさん、kusakariさん なかなか調子が元に戻りませんが写真だけでも何とか載せようと時間が掛かってもやっていますが本当に精神的に良くないですね~><

asitano_kazeさん 同じ内容が4つもアップしていたので3つ消してしまいました・・・・・
その中にasitano_kaze さんのコメントが入っていたものがありましたがコピーして付けようとしましたが失敗してしまいました・・・・・ごめんなさい><

Commented by m-kotsubu at 2010-05-28 22:58
こんばんは~♪
ナデシコにもいろいろ種類があるのですね・・^^
3,4以外 あまり見たことがありません・・^^;

PC、やはり調子悪いですか・・?
早く良くなるといいですね・・
お返事などは 気になさらずに・・・^^
Commented by s_kakko at 2010-05-28 23:08
まだネットの調子が悪いみたいですね。
Internet Explorerの閲覧履歴を削除はしてみましたか?
あと、↓の方もおっしゃっていましたが、ディスクのクリーンアップや
適正化、空き領域を確保すると軽くなりますよ^^

私の方は昨日からパソコンがONできなくなってしまって…。
今日やっとONできましたが、明日が心配です>0<
お互い早く回復すると良いですね~^^
Commented by 真凛 at 2010-05-28 23:09 x
自然風さん いつも楽しいブログを見させて頂いているので調子が悪い時は無理しないでくださいね
パソコンの調子が悪いとストレスが溜まります
こんな事で体調まで悪くされるといけないので少し休憩されては如何ですか?
Commented by asitano_kaze at 2010-05-28 23:21
ネット回線のトラブル、思うようにPCが働いてくれないのですね。
お気持ちいたく分かります。
歯痒いですよね。自分のブログにもスムースにアクセスできないなんて。
これ、全部ナデシコ科の植物なんですね。
佇まいでそんな感じは理解できますが、花の名前がわかりません。
Commented by soyokaze-1020 at 2010-05-28 23:21
こんばんは♪
機械音痴で、PCは解らないまま使っていますが、調子が悪いとストレスになります。
shizenkazeさんのお気持ち、よく判りますよ。
早く回復すればいいですのに・・・

長良川の堤防や川原には、園芸種のお花もあるのですね?
これも野生化したお花なのでしょうか?
Commented by shima0319 at 2010-05-29 09:58
こんばんは~
ナデシコ科にもたくさんの種類があるんですね~
でも、全部見たことある馴染み深い花々です^^

PCのトラブルですか~
私はよくわからないのですが、
早い回復を願ってます^^
Commented by i0812n at 2010-05-29 17:31
こんにちは。ナデシコ科のお花、種類もたくさんあるんですね。非常にかわいく
とれています。ネットの回線、まだなおりませんか。一日でも早くなおるといい
ですね。
Commented by shizenkaze at 2010-05-29 20:33
kotsubuさん、kakkoさん、真凛さん、asitano_kazeさん、 soyokazeさん、 shimaさん、 i0812nさん・・・・・
今日もなかなか繋がりませんでした・・・・・
自分のブログを立ち上げるのに時間が掛かり、ログインするのにも時間が掛かります・・・・・><

閲覧を消したり、クッキーを消したり色々やって見ました
ディスクのクリーニングもモデムやルーターの電源を切るのも色々やりましたが駄目でした~><
明日にでもyahooへ電話してみようと思っていますが元に戻るんどうかは判りません・・・・・
どうしても駄目ならプロバイダーを換えるか光やケーブルにしないといけないのかな・・・・・♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 『モミジのプロペラ』 『堤防で見た初めてのトクサ科植物』 >>