『東屋と松明台と紅葉風景』

今日は先程ブログの更新を全て終えて細かな説明も『岐阜がナンバーワン』も書きましたが送信を押す前にブレーカーが落ちて書いたものが全滅してしまいました・・・・・><

もう一度同じものは出来ませんので今日は写真だけ載せる事にしました
今日は何とかPCも良く動いたので丁寧に作ったのですがそれが消えてしまったのでショックです・・・><


『岐阜公園を歩いて・・・・』

1.
d0054276_2282611.jpg



2.
d0054276_2284657.jpg



3.
d0054276_2292024.jpg



4.
d0054276_2293999.jpg



5.
d0054276_2295416.jpg



6.
d0054276_22101657.jpg



7.
d0054276_22104351.jpg



8.
d0054276_2211141.jpg



9.
d0054276_22111778.jpg



10.
d0054276_22114446.jpg



11.
d0054276_2212274.jpg



12.
d0054276_22121763.jpg



13.
d0054276_2212354.jpg



14.
d0054276_22125140.jpg



15.
d0054276_2213783.jpg



16.
d0054276_22132071.jpg



17.
d0054276_22134059.jpg



18.
d0054276_2213551.jpg



19.
d0054276_22142397.jpg



20.
d0054276_22144030.jpg






(OLYMPUS E-30)
(OLYMPUS E-620)
(ZUIKO DIGITAL 14-42 1:3.5-5.6)
(ZUIKO DIGITAL 70-300 1:4-5.6)
by shizenkaze | 2013-12-10 22:14 | 公園 | Comments(20)
Commented by odamaki719 at 2013-12-10 22:15
こんばんは!
 岐阜公園はとても美しいですね。
2・6・7枚目が好きです。
Commented by yukko-5 at 2013-12-10 22:21
時間をかけて書いたものが一瞬で消えてしまうって
ほんとショックですよね~ 私なら立ち直れません (^_^.)

秋深まる岐阜公園、、、素敵です
Commented by timata-sn at 2013-12-10 22:56
shizenkazeさん こんばんは
今朝には雨もあがり、良いお天気に成りましたが、風が有って寒かったですね。

岐阜公園まだまだ綺麗に紅葉・黄葉して居ますね。
時間を掛けて投稿しようとしたものが、一瞬にして消えたら
本当にショックですよね。
私もログインして投稿して居るのに送信したら、ログインの所へ行って
また一からやり直しに最近成りだしたので、投稿は冷や冷やものなんですよ。
shizenkazeさんのお気持は良く解りますよ。
詳しく書かれているのでショックも大きいですよね。
Commented by マング-ス at 2013-12-11 01:21 x
こんばんは。
丁寧に書き上げた記事が消えてしまったショックは
大きいですよね(>_<)
特に自然風さんの記事は毎回大作なので。。。私の拙い記事なら
作り直しも簡単ですけど^^

岐阜公園には紅葉狩りの方が少ないのでしょうか?
この時期に人の姿を入れないで紅葉を撮ることは難しいです。
Commented by なずな at 2013-12-11 14:51 x
こんにちは。どうしてブレーカーが落ちてしまったのでしょうね。悔しいですね。
まだまだ岐阜公園の紅葉は素敵ですね。わたしも、もう一度紅葉の時期に訪ねたくなりました。
2・5・7・8・15が好きです。
Commented by lisedream at 2013-12-11 16:01
こんにちは~
今日の風景もどれも美しいですね^^
紅葉の中の東屋で、ぼ~~っと時間を過ごしてみたくなります。

何と、ブレーカー落ち・・><それはガックリしますね。
ナンバーワンの記事もまた楽しみにお待ちしています^^
Commented by gachako1121 at 2013-12-11 17:33
雅茶子でございます。

はぁい、お疲れ様でしたね

憂鬱ですね _| ̄|○

今日の夕方5時前に、赤煉瓦洋館にきてくれはった?σ(^_^;)
Commented by asitano_kaze at 2013-12-11 17:39
ああ、それは堪えますねぇ。
私も経験がありますから。
いくら努力してもだめなんですよね。
同じものはできません。そのときの感じ方はそのとき限りのものですから。
それにしても、見応えのある紅葉ですね。
カメラもレンズも様々に使い分けられて、すばらしい画です。
3,5,6,7,11,12、15,20、好きです。

Commented by shizenkaze at 2013-12-11 20:04
odamakiさん  この季節の岐阜公園は紅葉黄葉が綺麗なので散策するのが楽しいです~
なるべく人の少ない所を歩きながら写真を撮っていました・・・・・^^

2.6.7の写真を気に入って頂いて有り難うございました~♪
Commented by shizenkaze at 2013-12-11 20:07
yukko-5さん  色々考えながら文章を書きましたが駄目になると思い出しながら書くのは無理ですね・・・・・><
書こうと思えば近いものが出来ますが時間が無くなるので焦るだけですね・・・・・

岐阜公園に雪吊が見られればまた出かけたいです~
yukko-5さんも冬の岐阜公園を是非歩いてください・・・・・♪^^
Commented by shizenkaze at 2013-12-11 20:12
timataさん  寒くなりました・・・・
今日は雨が少し降りましたが明日も朝っても快晴ではなさそうです

岐阜公園の風景も今は綺麗です~
これから人も少なくなって静かになります・・・・・♪

時間を掛けてブログを作ったものが駄目になるとショックですね
同じものを二度書くのは難しいので諦めてしまいます・・・・・><
いつも暖かなコメントを有り難うございます~♪^^
Commented by shizenkaze at 2013-12-11 20:19
マング-スさん  岐阜公園には観光客や地元の人も多いですが私が歩く場所はなるべく人の少ない所を探して歩いているので写真に人が入らない風景も撮れます~

ブログも完成寸前に駄目になるとショックが大きいですね
でも同じものを作る時間が無いので手抜きになります・・・・・><
Commented by shizenkaze at 2013-12-11 20:24
なずなさん  古い建物なので電気関係の配線が偏っているようでエアコン2台とホームコタツを使いながら他でドライヤーを使ったようでブレーカーが落ちたようです・・・><

岐阜公園の紅葉風景も綺麗です
これからは松の木の菰巻と雪吊り風景が見られますね~
また来て色々な所を散策してください・・・・・^^

2・5・7・8・15の写真を気に入って頂いて有り難うございました~
Commented by shizenkaze at 2013-12-11 20:29
lisedreamさん  写真の東屋は休憩する人もいますが私が出掛けると気にはほぼ誰も使っていません~^^
気候の良い日にはここでお弁当でも食べるといいでしょうね~
今の季節には暖かな缶コーヒーでも飲みながら効用を眺めていると楽しいですね・・・・・^^

ブレーカー落ちには注意していましたが泊まりに来ていた娘が知らずにドライヤーを使ったので電力オーバーになったようでした~><

『岐阜がナンバーワン』のコーナーを楽しんで頂いて有り難うございます~
Commented by shizenkaze at 2013-12-11 20:31
gachako1121さん  本当にイライラして疲れますね~><

今日は仕事をしていましたのでそちらに行くような事はありませんよ~
まだまだ現役で仕事してます~(笑)
Commented by shizenkaze at 2013-12-11 20:37
asitano_kazeさん  書いたものが一瞬で消えるとショックですね・・・
思い出しながら書く事は多少なら出来ますが気分的に落ち込むのと時間的にも遅くなるので焦るだけですね・・・・・><
大体そんな時には書き直したものは自分が書きたかったものの1/3以下ですね・・・・・

岐阜公園の紅葉風景もまだ綺麗に見られました・・・・・
この日はデジイチ2台とコンデジを持って出かけましたがコンデジは使いませんでした~
標準レンズを付けたカメラを多用していましたがWBを曇りで使う事が多かったです~^^

3,5,6,7,11,12、15,20の写真を気に入って頂いて有り難うございました~^^
雪吊り風景が見られなかったのが少し残念でした・・・・・
Commented by ten-zaru at 2013-12-11 20:52
shizenkazeさん、今晩は。
最後の最後にそんな事があるなんて、ショックでしたね。
気を落とさないで下さいね。
コメント無くても、素適な紅葉は十分堪能できますので^^
Commented by tanuki_oyaji at 2013-12-11 21:15
shizenkazeさん、こんばんは〜♪
あらまっ、せっかく書き上げたのにショックなことですね。
でもPCの方は無事だったようで良かったです。
綺麗な紅葉を見せていただけでも嬉しいです。
Commented by shizenkaze at 2013-12-11 21:34
ten-zaruさん  自分のミスで書いたものが消えるのもショックですが不可抗力で消えてしまうのも辛いですね~><
でも世の中にはこんな事も多いですから諦めて次を考える事が大事ですね~^^

紅葉風景の写真を気に入って頂いて有り難うございました~^^
Commented by shizenkaze at 2013-12-11 21:38
tanuki_oyajiさん  ブレーカーが落ちてからPCにも少し異常が出て自分のブログアドレスが『無い』って画面に出るので少し弱りました
きっと新しいブラウザ関係だと思って二つのブラウザが使えるようにしていましたので前のIEから起動させて今の所に重ねる事で使えるように戻りました・・・・・^^

紅葉風景を気に入って頂いてとても嬉しいです~
有り難いコメントを見てこれからも楽しく続けられそうですよ~♪^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 『樹齢800年の檜(ヒノキ)が... 『紅葉と石灯籠』 >>