『24日までお休みします』

d0054276_20134913.jpg

引越しの日が迫っているのにまだ片付け物が残っています・・・・・゚゚(゚´Д`゚)゚
25日の朝から引越しをしますので夜にはブログを再開できると思っています~

ネット環境がハッキリしていませんのですぐに使用できるか今ここでは判りませんがきっと大丈夫だと思っています~

きょうから3日間だけブログの更新と皆様のブログへの訪問が出来ませんが環境が整い次第今まで通りにブログを続けたいと思います~

暑いですがバテないようにしてくださいね・・・・・・・
                                    自然風より
by shizenkaze | 2017-08-22 20:19 | 未分類 | Comments(8)
Commented by timata-sn at 2017-08-22 20:42
shizenkazeさん こんばんは
今朝は小雨が降って直ぐに上がり、蒸し暑かったですよ。

いよいよお引越しの時が来たのですね。
暑い時で大変でしょうが、お体に気を付けて頑張って下さいね!!
Commented by aitainya at 2017-08-22 21:07
こんばんは(^^)
はい!
暑いので、気をつけて頑張ってくださいね!!
楽しみに待ってます(*^^*)
Commented by odamaki719 at 2017-08-22 21:17
こんばんは♪
 新居に引っ越しですね。
無理をしないで頑張ってくださいね。
暑いですから大変ですね。
Commented by koneko3y at 2017-08-22 22:12
暑さが戻ってきたので、お引っ越しは大変ですね。
多分業者さんを依頼されていると思いますが、
やってもらえるものはみなやってもらいましょう。
無理をしないでください。
Commented by 1953-Baba at 2017-08-22 23:21
追い込みですね頑張って下さい
暑いですから水分補給を忘れずに!(^^)!
何も分からない私ですが新居に移るなんて
ドキドキします(*^O^*)
頑張れ自然風さん!!
Commented by li_se at 2017-08-23 15:38
いよいよですね~
暑さの中、どうぞお体に気を付けて。
また更新を楽しみにお待ちしています^^
Commented by ten-zaru at 2017-08-23 17:59
shizenkazeさん、今晩は。
暑い中での引越しは大変でしょう。
その後の整理はゆっくりやっていきましょう。

Commented by shizenkaze at 2017-08-26 19:47
25日に新しいところに移り終えました・・・・・
まだ前の家の荷物や片付けが残っていますが9月になって解体工事が始まりそれが終了すれば一応予定している家のことが終わります~

22~25日までブログをお休みしていましたが今日から再開できるようになりました
timata-snさん、 aitainyaさん、 odamaki719さん、 koneko3yさん、 1953-Babaさん、 li_seさん、 ten-zaruさん・・・コメント有難うございました~(o ̄∇ ̄o)♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 『この向日葵の近くにいます~』 『昼の堤防と帰り道に出逢ったも... >>