人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『体調を崩しています』

今週最後の仕事に出かけましたが昼から体調が良くなくてノルマだけ仕事をしました
今日のブログはお休みさせていただきます・・・・・
『体調を崩しています』_d0054276_22432464.jpg

『体調を崩しています』_d0054276_22394967.jpg

『体調を崩しています』_d0054276_224085.jpg

明日具合が良ければアップします~    自然風
Commented by taranboc at 2019-07-11 22:52
shizenkazeさん 今晩は。いつもイイネをありがとうございます。
体調を崩されたとのこと、どうぞお大事になさってLください。
Commented by bluejet2_999 at 2019-07-11 22:54
誰だって調子が悪くなる時はありますもんね。
お大事に!
Commented by hibikorekouji2-2 at 2019-07-11 22:57
今年の異常気象は体調管理が難しいですね。
無理なさらずゆっくり休んでくださいね^^
Commented by timata-sn at 2019-07-11 23:11
shizenkazeさん こんばんは
今朝は雨が降って居て、愚づついたお天気でした。

体調を崩されたのですね、如何かゆっくりと休養して
早く元気になって下さいね!!
お嬢さんのお子さん誕生でお気遣いされての事も有って
お疲れは出たのではと思います。
お大事にして下さいね!!
Commented by setukoubou at 2019-07-11 23:38
あら、体調を崩されたのですか・・・
気候が非常に不順で、ふだん元気でも油断出来ない時期ですし・・・
どうぞゆっくりなさって、早く良くなられますように。
お大事にね!
Commented by mayumis3939 at 2019-07-12 00:11
お大事に!
ゆっくりなさってくださいね。
Commented by chiwari-yuki-y3 at 2019-07-12 04:39
体調崩されてる方、多いですね。
気候も安定しないし、体にも負担あるのでしょう。
娘さんとお孫さんがいらっしゃって、嬉しく楽しくても、大変だったでしょうし。
どうぞゆっくりなさってください。早くよくなりますように。
Commented by satuki4141 at 2019-07-12 06:22

季節の変り目 お疲れが出たのですね
休養のお知らせですね ゆっくりお大事にしてください
Commented by moco-mo-coco at 2019-07-12 06:40
自然風さん おはようございます♪

体調を崩されたとのことですがゆっくりとなさってくださいね。
いつもありがとうございます。
早くよくなりますように。
体調がよくなってからのお写真楽しみにしてます。
お大事に。
Commented by sakura6012 at 2019-07-12 07:50
気候が安定しないのもあり、体調崩しやすいですね。
お大事になさってください。
私も万全とはいえません。
薬に弱いので、薬変わると受け入れるのに少々かかるんです。
Commented by yamabousi-28 at 2019-07-12 11:37
天気も不安定で体調を崩されたのでしょうか。
ご無理なされずに、再開を楽しみにしています。
Commented by zakkkan at 2019-07-12 16:41
体調不良ですか
無理をされないで下さい
この先、暑さが待ち受けています

どうぞお大事に
Commented by ten-zaru at 2019-07-12 17:41
shizenkazeさん、今晩は。
天候も不順ですから、体調にも影響するのかもしれません。
どうぞお大事にしてください。
Commented by SachikoSong at 2019-07-12 20:44
体調不良とのこと、お天気も影響してくるかと思います。
無理なさらず、養生してくださいね。
Commented by koneko3y at 2019-07-12 21:53
最近の気候で、体調を崩す方も多いようです。
自然風さんも、お疲れが出てしまわれたのでしょうか。
お体を第一に養生なさってください。
今日の写真はイヌゴマですね。
Commented by aitainya at 2019-07-12 22:30
こんばんは☆
きっともどかしく感じてるだろうと思いますが^^;
ありきたりの言葉になっちゃいますが^^;;
早く元気になってくださいね(^^) 無理は禁物ですけどね^^;;;
Commented by tanuki_oyaji at 2019-07-13 13:09
shizenkazeさん、こんにちは〜♪
お大事になさって下さい。
Commented by tekky2 at 2019-07-13 22:37 x
自然風さん、こんばんは
お大事になさって下さい。
Commented by hide134123 at 2019-07-14 10:44
おはようございます。
梅雨時は気分も冴えませんね。。。><
お大事にして下さい。
Commented by cfc999 at 2019-07-15 18:48
自然風さん、こんにちは。
 具合の悪い時は頑張らず
 ブログの事は忘れてゆっくり休んで下さい。
 お大事にして下さい。
Commented by 来世で使える速報管理人 at 2019-07-16 21:12 x
はじめまして。体調を崩されている中、突然のコメント失礼したします。

当ブログで現在森可成の記事を書いておりまして、貴方の画像を1枚使わせて頂きたいと思い、連絡をさせていただきました。
使わせてほしい画像は、『織田信長が崇敬した武芸八幡宮を歩いて・・・』(https://shizenkaze.exblog.jp/23748658/」の中の「1.『武芸八幡宮の御旅所』です。

お元気になりましたら、ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。体調がお悪い時に申し訳ありません。快方に向かうことをお祈り申し上げます。
Commented by shizenkaze at 2019-07-23 16:36
taranbocさん、 bluejet2_999さん、 hibikorekouji2-2さん、 timata-snさん、 setukoubouさん、 mayumis3939さん、 chiwari-yuki-y3さん、 satuki4141さん、 moco-mo-cocoさん、 sakura6012さん、 yamabousi-28さん、 zakkkanさん、 ten-zaruさん、SachikoSongさん、 koneko3yさん、 aitainyaさん、 tanuki_oyajiさん、 tekky2さん、 hide134123さん、 cfc999さん
いつも見て頂いて有難うございます・・・・・
私の体を気遣って頂き優しいコメントを有難うございました
13日に緊急入院し即手術でした
本日午前中に無事大飲いたしました
詳しい事は今日少しだけブログを更新してご連絡致します
本当にご心配をおかけ致しました・・・・・

来世で使える速報管理人さんブログ記事に掲載している写真はお使い頂いても構いません~
初めて来ていただいた時にこんな状態でしたので失礼いたしました
Commented by 来世で使える速報管理人 at 2019-07-25 00:25 x
ありがとうございます。
手術とは大変でしたね(;´Д`)
そんな時にすみませんでした。
自然風さんのご健康をお祈り申し上げます。
Commented by shizenkaze at 2019-07-25 20:47
来世で使える速報管理人さん 岐阜市近郊に関わる歴史的なものには私も興味があります
私のブログの中に興味のあるものがありましたら使っていただいて結構です・・・・・

私の体調を気遣って頂いて有難うございました・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by shizenkaze | 2019-07-11 22:41 | 未分類 | Comments(24)

身近な自然や岐阜近郊の花や野鳥や滝や渓流の風景等と色々な行事や施設等を私の見たままに紹介しています~


by 自然風