人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から雪でした

桜の花が咲いているって言うのに朝から雪が降って、長良川の堤防にも雪が積もっていました。
昼休みに堤防の自転車道を歩いて一回りしてきましたが、雪の中からツクシが顔を出しているので思わず微笑んでしまいました.............
青柳公園の桜の枝に雪が積もって桜の花もなんだか寒そうに見えました。
明日も寒くなりそうです..................
名前
URL
削除用パスワード
by shizenkaze | 2006-03-30 22:30 | 身近な自然の話 | Comments(0)

身近な自然や岐阜近郊の花や野鳥や滝や渓流の風景等と色々な行事や施設等を私の見たままに紹介しています~


by 自然風