人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花の季節

長い時が過ぎてしまいました...............
岐阜地方も梅雨に入り今日は雨が降っています。
2週間前にドライブしながら紫陽花を見に私の大好きな場所に出掛けたのですが全然でした。
今日は紫陽花も綺麗に梅雨の雨に濡れながら花を咲かせていました..............

私の小さなブログも書かない日が多くなってしまいましたが、これからは私が気のついた自然の話を頻繁に書きたいと思います.........

「自然風だより」が発行できなくてブログにした意味が無くなってしまいますからね
ミニコミ誌の「自然風だより」もせめて季刊くらいとして発行したいんですがね~
名前
URL
削除用パスワード
by shizenkaze | 2006-06-17 23:22 | 身近な自然の話 | Comments(0)

身近な自然や岐阜近郊の花や野鳥や滝や渓流の風景等と色々な行事や施設等を私の見たままに紹介しています~


by 自然風