人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなりました

今日は少し暖かく感じましたが最近の寒さは平年と比べると3週間くらい早いとの事でした
高山では初雪も降り、伊吹山も雪を積もらせています
地球温暖化とは言っても逆に寒くなる事があるそうですね
灯油も以前よりは安くなりました
でも今年は暖房の方法にも少し気を使って少ないエネルギーとエコのために何か考えてみませんか?

名前
URL
削除用パスワード
by shizenkaze | 2008-11-23 23:28 | 身近な自然の話 | Comments(0)

身近な自然や岐阜近郊の花や野鳥や滝や渓流の風景等と色々な行事や施設等を私の見たままに紹介しています~


by 自然風