今日仕事帰りに車の中から見た青柳公園や美江寺、それから美江寺公園の桜が満開でした。

今年は蕾が出る前に暖かかったので桜も一斉に咲き始めたようです。

いつもならもう少し先の根尾の薄墨桜も満開だと今朝見た朝刊に出ていました。

明日、明後日と岐阜市内は岐阜祭り(道三まつり)で賑わいを見せますが少し郊外にでも出掛けて桜の花を満喫してみたいと思っています。

このブログも書かなかった事が多くて見て頂いた方に大変失礼な思いをさせていましたがこれからは私も自分なりのブログを続けたいと思います。

身近な自然たちは出会いを求めているようなのでこれから時間がある限り小さな自然たちと出会おうと思っています。
by shizenkaze | 2009-04-03 20:15 | 身近な自然の話 | Comments(1)
Commented by スキャルピング道 at 2009-04-03 20:24 x
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
名前
URL
削除用パスワード


<< 岐阜まつり 自然は優しいものだと知ってください >>