岐阜まつり

今日は岐阜市内で「岐阜まつり(道三祭り)」がありました

何年ぶりかで岐阜市内にある地区からの山車も歩行者天国からパレードする道路に並びましたが昼前から少し雨が降り始め、昼過ぎには本格的な雨になってしまいました。

今日の夜には祭りの宵宮が伊奈波神社で行われる予定でしたが残念ながら中止になってしまいました。

私は午前中にカメラを持って山車や神輿、歩行者天国などを写して来ましたが晴れれば宵宮にも出掛けて時代絵巻を写そうと思っていましたが雨で出来なくなってしまいました。
by shizenkaze | 2009-04-04 17:09 | 身近な自然の話 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 岐阜祭りと加納城跡公園の桜 桜 >>