カテゴリ:未分類( 9 )

『24日までお休みします』

d0054276_20134913.jpg

引越しの日が迫っているのにまだ片付け物が残っています・・・・・゚゚(゚´Д`゚)゚
25日の朝から引越しをしますので夜にはブログを再開できると思っています~

ネット環境がハッキリしていませんのですぐに使用できるか今ここでは判りませんがきっと大丈夫だと思っています~

きょうから3日間だけブログの更新と皆様のブログへの訪問が出来ませんが環境が整い次第今まで通りにブログを続けたいと思います~

暑いですがバテないようにしてくださいね・・・・・・・
                                    自然風より
by shizenkaze | 2017-08-22 20:19 | 未分類 | Comments(8)

『パソコントラブルのため暫く更新できません』

パソコンのOS設定更新中のトラブルで全く使えなくなりました
明日にメーカーに修理依頼をしてきますので当分はパソコンが手元に無い状態になります

今は連れ合いのものを使ってご連絡していまずがノートパソコンなので私の眼では操作が辛いので借りて更新は無理なので暫く更新ができないことをお知らせいたします

何日も更新しないと病気や事故と思われると思い慌てて書いています~
パソコンが戻り次第すぐに更新しますので宜しくお願いいたします・・・・・・

                                      自然風
by shizenkaze | 2015-08-15 23:36 | 未分類 | Comments(10)

『エキサイトの不具合でブログ更新が出来ません』

記事をすべて書きましたが文字数が多いと出て送信できず減らしてテストしても全く同じコメントが出るので今日は無理になりました
by shizenkaze | 2015-04-27 23:15 | 未分類

『モデムの異常で更新が出来ないです・・・』

いつも私のブログを見てくださって有難うございます~
土曜日から全くインターネットが出来なくなり日曜にヤフーにやっと連絡が出来て事情を説明しました
今は何とか繋がりましたが今日も先程まで使えませんでした

30日に新しいモデムが届くようですので30日からはまた今までのようなブログ更新が出来ると思います
折角見に来て頂いたのに更新されていない事を申し訳なく思います~(´;ω;`)
by shizenkaze | 2014-09-29 00:38 | 未分類 | Comments(11)

『今日は結婚式でした』

昨日のブログで今日が私の息子の結婚だと書きましたら沢山のブロ友さんからコメントを戴きました
無事に挙式と披露宴を終えて家族は家でのんびりとしていますが本人達は二次会で盛り上がっているだろうと思います~(若いのっていいですね・・・・・)

親として子供の写真を何枚も写すのは良くないのかな・・・・と思いましたが念のために小さなカメラは持って行きました
それで式場のスタッフが『お父様も写されては・・・・・』なんて言われた時だけ少し写す事が出来ました
顔などが写っているものは本人達も嫌がると思いますので顔が写っていないものを少し載せてコメントして頂いた皆様にここに無事に終了した事のご報告代わりの画像を少し載せる事にしました・・・・・


1.
d0054276_20314741.jpg




2.
d0054276_2032569.jpg

新婦と新婦の父上の入場




3.
d0054276_20322226.jpg

誓いの言葉を・・・・・




4.
d0054276_20323790.jpg





5.
d0054276_2032505.jpg

二人を拍手しながら見送る神父様




6.
d0054276_2033325.jpg





7.
d0054276_20331936.jpg

アメリカからの歌手で倉木麻衣さんのアルバム等でも活躍している人のようで紅白歌合戦にも出場された人のようです・・・・・
今日本に来ているので3曲歌っていただけました~(皆さん感動・・・・・^^)



明日は会社が慰安旅行のため私は休みなので朝起きた状態によって滋賀県の梅花藻と西濃の向日葵を写しに行くか他に行くか考えて写真を撮りに行ってきます・・・・・





(DSC1400Z)
by shizenkaze | 2012-08-26 20:47 | 未分類

『快復に向かっています~^^』

昨日は風邪で咳き込み、皆様の所へも行けず、コメントの返事も出来ませんでした・・・・・

今日は仕事前に病院で見てもらい薬を戴いたので大分楽になりました~~^^

明日が休みなら良いのですが明日は仕事に出かけますので、もう一日だけ身体を休ませたいと思いますので皆様のブログにコメントを書くことが出来ません・・・・・><

d0054276_19401512.jpg


台風も近付いているので、私の体調より台風の方が心配になっています・・・・・

皆様の近辺に台風被害が無い事をお祈りしています・・・・・

また明日からはきっと元気にブログが更新出来ると思っていますので明日からまた宜しくお願いしますね~^^
by shizenkaze | 2010-10-29 19:41 | 未分類 | Comments(15)

『風邪ひいちゃいました・・・><』

昨日から咳が続いて、鼻水も出て・・・・・バテました~><

仕事には出掛けたのですが3時頃早退しました・・・・・

体調不良での早退なんてここ何年もしていませんでした・・・・・

d0054276_2110345.jpg


また明日には元気になってお目にかかれるでしょう~


今日は『自然風の自然風邪だより』でした・・・・・><
by shizenkaze | 2010-10-28 21:10 | 未分類 | Comments(14)

もう少しお休みします・・・・・

ブログをお休みして今日で2週間になりました・・・・・

皆様のブログを見ては溜息をついています・・・・><

あと少しすれば再開が出来ると思っていますので宜しくお願いします~^^

d0054276_20131155.jpg


ここ2週間はカメラも手にしていませんが、これからは写真は写したいと思っています・・・・・

出来る限り早く再開したいと思っていますので宜しくお願いします~♪

                                                     『自然風』
by shizenkaze | 2010-01-28 22:51 | 未分類 | Comments(6)

しばらくお休みします

毎日更新を心掛けていましたが諸事情がありまして本日からしばらくお休みする事になりました
毎日見ていてコメントを書いて頂いた皆さんには申し訳ないと思っています・・・・・
ずっと前からお付き合いしているリンクの人も、つい最近からリンクしている人も楽しいコメントを有難うございました・・・・・
d0054276_19435015.jpg

必ず再開する事をお約束いたします
その時には皆様のブログへコメントをさせて頂きますので宜しくお願い致します・・・・・
なるべく早く再開出来るようにしますので忘れないで下さいね・・・・・♪
                                                 『自然風』より皆様へ


皆様ご心配をお掛けして申し訳ありません・・・・
コメント欄を付けていないのに前記事のコメント欄に書き込みをして頂いて嬉しく思っています
来週の半ば頃に再開が出来ればと思っておりますがはっきりとはまだ判りません
体調不良でありませんとお知らせしておきます・・・・・♪                 (1月18日追記)
by shizenkaze | 2010-01-14 19:45 | 未分類