人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒔いたヒマワリの種が発芽しました

先日私が蒔いたヒマワリの種から10本ほどの芽が出ました・・・・・
まだまだ他の植物に隠れて芽を出しているかも知れません。
綺麗な花が咲いて道行く人の目を楽しませてくれればと思っています・・・

面白がって会社の使っていないプランターに植えた白いんげんマメも大きく育っています。
今では私の背丈より大きくなりましたがいつ実が付くのかは分かりません・・・

今年はヘラオオバコが異常に多く生えています・・・・・
毎年変化が多くて見ていても全然飽きが来ないんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by shizenkaze | 2005-06-30 23:48 | 身近な自然の話 | Comments(0)

身近な自然や岐阜近郊の花や野鳥や滝や渓流の風景等と色々な行事や施設等を私の見たままに紹介しています~


by 自然風