人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『快復に向かっています~^^』

昨日は風邪で咳き込み、皆様の所へも行けず、コメントの返事も出来ませんでした・・・・・

今日は仕事前に病院で見てもらい薬を戴いたので大分楽になりました~~^^

明日が休みなら良いのですが明日は仕事に出かけますので、もう一日だけ身体を休ませたいと思いますので皆様のブログにコメントを書くことが出来ません・・・・・><

『快復に向かっています~^^』_d0054276_19401512.jpg


台風も近付いているので、私の体調より台風の方が心配になっています・・・・・

皆様の近辺に台風被害が無い事をお祈りしています・・・・・

また明日からはきっと元気にブログが更新出来ると思っていますので明日からまた宜しくお願いしますね~^^
Commented by noe-flour at 2010-10-29 20:03
風邪ですかぁ~?
急に寒くなったので私の周りにも風邪ひきさんがたくさんいますよ~。
暖かくして早く治してくださいね~。
お大事に(●^o^●)
Commented by asitano_kaze at 2010-10-29 20:53
快方へ向かっているとのこと、よかったです。
早めに休まれて明日にそなえてください。
台風、どちら様のところにも何事もなければよいのですが。
こちらの方直撃コースのようで、少々心配しております。
Commented by odamaki719 at 2010-10-29 21:05
こんばんは✿
どうぞゆっくり身体を休めてくださいね。
Commented by mac-seki at 2010-10-29 21:08 x
風邪早く直してくださいね~☆
また色々な写真を見せてくださいね^^
お大事に~^^☆
Commented by 歌音α at 2010-10-29 21:12 x
このところ急に寒くなってきたので自然風さんも風邪にやられちゃったのですね
本当は仕事も休んで休養する方が良いのでしょうが無理をしないで下さい
一日も早く風邪が治って奇麗な写真をまたたくさん見せてくださいね~^^
Commented by m-kotsubu at 2010-10-29 21:34
こんばんは~♪
良くなってきているようで、安心しました~
ゆっくり休んで、また素敵な写真を見せてくださいね~^^
お大事に~♪
Commented by timata-sn at 2010-10-29 21:43
shizenkazeさん こんばんは
今日は少し寒さも和らいだ様に感じましたよ。

風邪をひかれたのですね。
ここの所急に寒くなったので、体調管理も大変ですね!!
ご無理はされません様に気を付けて下さいね。
早く回復されます様お祈りして居ます。
Commented by 真凛 at 2010-10-29 21:51 x
だいぶ良くなっているようなので安心しました
こちらでも風邪をひいている人が多くなりましたがインフルエンザでなくて普通の風邪が多いみたいです
やっぱり急に気温が低くなったからなんでしょうね?
一日も早く風邪が治るようにお祈りしています~^^
Commented by s_kakko at 2010-10-29 23:01 x
こんばんは♪
良かった~だいぶ楽になられたようで安心しました^^
ゆっくり休んでしっかり治してくださいね。
また素敵な写真 楽しみにしています♪
お大事に~。。。
Commented by sizennonaka at 2010-10-29 23:15
快方に向かっているようで良かったですね(*^_^*)

台風とても迷惑なんです明後日旅行で焼津に出かけるのに・・・
上司には「雨が降っても風が吹いても出かける」と言われています(*^。^*)
Commented by kkagayaki2 at 2010-10-30 10:44
無理は禁物ですよ。(●^o^●)風邪は万病の元なんですから。という私も風邪っぴきです。(;一_一)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-10-30 11:21
shizenkazeさん、おはようございます〜♪
よくなってこられたようで良かったですね〜
今週末は台風で何処へも出かけられませんし、
ゆっくりなさって万全になって下さいね。
Commented by tanpopopon at 2010-10-30 18:13 x
風邪を引いちゃったそうですね
自然風さんはいつも元気一杯なので張り切り過ぎてしまうから休養をちゃんと摂ってくださいねー

台風通りましたか?
気が付かないうちに行ってしまいました~^^
Commented by shima0319 at 2010-10-30 18:15
こんばんは~
急に冷え込み、体調を崩しやすいですね^^

風邪とのこと、お大事にしてください。
Commented by shizenkaze at 2010-10-30 19:16
コメントして頂いた皆様~♪
本当に暖かなコメントを有難うございました・・・・・^^
風邪の方も大分良くなりましたので気を付けながらブログも更新したいと思っています・・・・・

皆様も寒くなりましたのでお身体には気を付けてくださいね・・・・・♪^^
名前
URL
削除用パスワード
by shizenkaze | 2010-10-29 19:41 | 未分類 | Comments(15)

身近な自然や岐阜近郊の花や野鳥や滝や渓流の風景等と色々な行事や施設等を私の見たままに紹介しています~


by 自然風