人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『モデムの異常で更新が出来ないです・・・』

いつも私のブログを見てくださって有難うございます~
土曜日から全くインターネットが出来なくなり日曜にヤフーにやっと連絡が出来て事情を説明しました
今は何とか繋がりましたが今日も先程まで使えませんでした

30日に新しいモデムが届くようですので30日からはまた今までのようなブログ更新が出来ると思います
折角見に来て頂いたのに更新されていない事を申し訳なく思います~(´;ω;`)
Commented by timata-sn at 2014-09-29 06:40
shizenkazeさん お早う御座います。
今朝も良いお天気の様です、また暑く成りそうですよ。

そうでしたか、更新されてないのでどうされたのかと
思って居ましたよ。
お待ちして居ますよ。
Commented by odamaki719 at 2014-09-29 08:20
おはようございます🌷
 心配をしていました。
パソコンの調子が悪かったのですね。
お身体の方でなくてよかったです。
急病かと思っていましたから・・・
Commented by kai3yama at 2014-09-29 15:36
モデムの都合ですか
我が家もよく調子が悪くなって、その上ルーターも・・と
今は家接続せず、これはTBのテザリングでつなげています^^
早くいつも以上な環境になりますように^^v
Commented by ten-zaru at 2014-09-29 20:02
shizenkazeさん、今晩は。
モデムが原因ですか?
自分もネットにつながらない時には焦りました。
原因がはっきりすると良いんですが。
更新が可能になりましたら、ガンガン行きましょう。
Commented by to-y_niya at 2014-09-29 21:09
こんばんは☆
パソコン不調って言ってたから そのせいかなぁ・・・
って思いながら もしかしたら 体調が・・・
って、心配しちゃいました^^;
元気で良かったです(#^.^#)
今日フラワーパーク江南のそばの花が見ごろを迎えてるってニュースで見て またウズウズしてる私です)^o^(  
Commented by マングース at 2014-09-29 21:26 x
こんばんは。
私もパソコンやネット環境の整備には疎いので
何か事が起こればお手上げです。
早く直ればいいですね。
Commented by koneko3y at 2014-09-29 21:49
大変ですね。
パソコンの不調は、イライラして精神的に疲れます。
パソコン本体ではなく、モデムが悪かったのですか。
復帰したらまたたくさんの植物や風景の写真を見せて下さい。
Commented by puriza0322 at 2014-09-29 22:24
自然風さん大変でしたね
私もこの前PCの調子悪くて修理持って行って着ました
私は、素人なのでお店の言うままにしてたら
カード3年間の保障と言う物に組まされました
断ったのですがPC渡してくれず結局カード組んで詐欺に合った気分で帰って来ました。がイライラして疲れましたよ
今は、自分で色々人に聞いて良くなりましたが、
良くなったらまた復帰して色んな風景の写真や花達を見せて下さいね。待ってます、良かった。
Commented by li_se at 2014-09-30 00:13
こんばんは
更新が無いのは寂しいですが、
新しくなればきっと接続が快適になりますね♪
楽しみにお待ちしています^^
Commented by asitano_kaze at 2014-09-30 06:31
毎日欠かすことなく更新するというのは並大抵のことではないと思います。
しかもたくさんの方々のブログへ丁寧なコメントを返される。
仕事をされていてのことですから、ほんとにすごいことだと思います。
今回のモデムの不調、ずいぶんやきもきされたことでしょうね。
こんなことでもない限り、休まれないのですから、考えようによっては天の与えてくれた
休みだと考えられたらどうでしょうか。
もっとも、1愛読者としては早く再開してほしいと願っているのですが。
Commented by shizenkaze at 2014-09-30 21:22
自分の意志ではどうにもならず困ってしまいましたが何とかブロバイダー(ヤフー)に連絡がついて新しいモデムと交換をすることが出来ました

3日間は私にとって長く感じましたが日曜に僅かな接続ができてブログに連絡が出来ましたので『ホッ』としました・・・・・

前もって出来る連絡でしたら先にしたいと思いますがパソコンやネットトラブルはどうしようも出来ません・・・・・・゚(゚´Д`゚)゚

timata-snさん、odamaki719さん、kai3yamaさん、ten-zaruさん、to-y_niyaさん、マングースさん、koneko3yさん、puriza0322さん、li_seさん、asitano_kazeさん温かいコメントを頂きまして有難うございました~
それから私のブロ友さんといつも見て頂いている多くの人達にも心から感謝しています~

モデムも新しくなったのでこれからもいろいろなところで写した写真を載せながら岐阜近郊の自然の話をしたいと思っています~

これからもよろしくお願いいたします
今日は申し訳ありませんが個別のコメントの返事は省かせて頂きました・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by shizenkaze | 2014-09-29 00:38 | 未分類 | Comments(11)

身近な自然や岐阜近郊の花や野鳥や滝や渓流の風景等と色々な行事や施設等を私の見たままに紹介しています~


by 自然風