人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコのぶうにゃ

毎日の昼休みに長良川の堤防と川原に出かけていますが、最近堤防付近で野良猫?に出会い、仲良くなってしまいました・・・・・・
一応私なりに「ぶうにゃ」と名前をつけて呼んでいるのですが、遠くから私を見かけるとこちらに走って来ます・・・・・・
いつも一緒に堤防の自転車道を一周するのですが、昨日は堤防の石段に座っている私の膝の上に乗って来てじっとしていました・・・・・・
ノドをゴロゴロ言わせながら30分くらい私の所で寝ていました・・・・・・
会社の人が来て撫でようとしたら「うー」っと怒り、私が撫でてやると何も言わずに気持ち良さそうにしています・・・・・・
ネコって子供の頃から好きでしたが、猫に好かれるものでも発散しているのでしょうか?
毎日の昼休みが楽しくなりました・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by shizenkaze | 2005-12-11 20:56 | | Comments(0)

身近な自然や岐阜近郊の花や野鳥や滝や渓流の風景等と色々な行事や施設等を私の見たままに紹介しています~


by 自然風