人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野良猫ぶうにゃ4

ここ2~3日は風も強く寒い日が続いていますが、堤防にいる野良猫のぶうにゃは毎日堤防の枯れた草の陰で私が来るのを待っています・・・
今日も風が強くて寒いのにいつもの堤防の階段付近でじっと待っていました。
私に気が付くと「ニャー」と言いながら慌てて階段を降りて来ます・・・・
大体200メートルくらいの場所を私とネコが毎日一緒に散歩をしているのだから通りかかる人は笑顔で話しかけてくれます・・・・
先日の日曜には私の妻が「見たい」と言うので昼に見に出かけましたが、私が口笛で呼ぶと見えない場所から現れたので私になついていることを分かってくれました^^
名前
URL
削除用パスワード
by shizenkaze | 2006-01-24 23:52 | | Comments(0)

身近な自然や岐阜近郊の花や野鳥や滝や渓流の風景等と色々な行事や施設等を私の見たままに紹介しています~


by 自然風