人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『達目薔薇園(だちぼくばらえん)の動物や天使等の像やオブジェ達~』

達目(だちぼく)ローズガーデンを散策しているとバラの花の他に色々な動物や人の置物ゆ天使像が見られます・・・・・
去年までは薔薇園のバラの花と一緒にこうしたもの達も一緒に載せていましたが今年は別々に載せたいと思いましたのでたくさんのオブジェ達を載せてみました~
特別にここの管理者がテーマは決めていないようなので天使像があれば横に動物が居たりアンティークな風見鶏もあって面白く感じながら散策しています~(*´∇`*)


1.『ウサギたちが彼方此方に見られます~♪』
『達目薔薇園(だちぼくばらえん)の動物や天使等の像やオブジェ達~』_d0054276_20140226.jpg
2.
『達目薔薇園(だちぼくばらえん)の動物や天使等の像やオブジェ達~』_d0054276_20135800.jpg
3.
『達目薔薇園(だちぼくばらえん)の動物や天使等の像やオブジェ達~』_d0054276_20135440.jpg

4.『薔薇園の散策路~』
『達目薔薇園(だちぼくばらえん)の動物や天使等の像やオブジェ達~』_d0054276_20135120.jpg
5.
『達目薔薇園(だちぼくばらえん)の動物や天使等の像やオブジェ達~』_d0054276_20134846.jpg

6.『人物や天使の像も多いです~(*´∇`*)』
『達目薔薇園(だちぼくばらえん)の動物や天使等の像やオブジェ達~』_d0054276_20134473.jpg
7.
『達目薔薇園(だちぼくばらえん)の動物や天使等の像やオブジェ達~』_d0054276_20133645.jpg
8.
『達目薔薇園(だちぼくばらえん)の動物や天使等の像やオブジェ達~』_d0054276_20133278.jpg
9.
『達目薔薇園(だちぼくばらえん)の動物や天使等の像やオブジェ達~』_d0054276_20132809.jpg
10.
『達目薔薇園(だちぼくばらえん)の動物や天使等の像やオブジェ達~』_d0054276_20132362.jpg

11.『このバラ園の管理者なのかな(*´∇`*)?』
『達目薔薇園(だちぼくばらえん)の動物や天使等の像やオブジェ達~』_d0054276_20131901.jpg
12.
『達目薔薇園(だちぼくばらえん)の動物や天使等の像やオブジェ達~』_d0054276_20131481.jpg
13.
『達目薔薇園(だちぼくばらえん)の動物や天使等の像やオブジェ達~』_d0054276_20130895.jpg
14.
『達目薔薇園(だちぼくばらえん)の動物や天使等の像やオブジェ達~』_d0054276_20130419.jpg
15.
『達目薔薇園(だちぼくばらえん)の動物や天使等の像やオブジェ達~』_d0054276_20130079.jpg
16.
『達目薔薇園(だちぼくばらえん)の動物や天使等の像やオブジェ達~』_d0054276_20125777.jpg

17.『風見鶏と鳥の餌台』
『達目薔薇園(だちぼくばらえん)の動物や天使等の像やオブジェ達~』_d0054276_20125433.jpg
18.
『達目薔薇園(だちぼくばらえん)の動物や天使等の像やオブジェ達~』_d0054276_20124989.jpg

19.『散策路・・・・・』
『達目薔薇園(だちぼくばらえん)の動物や天使等の像やオブジェ達~』_d0054276_20124486.jpg

20.『レイスハウス周辺の風景』
『達目薔薇園(だちぼくばらえん)の動物や天使等の像やオブジェ達~』_d0054276_20124005.jpg
21.
『達目薔薇園(だちぼくばらえん)の動物や天使等の像やオブジェ達~』_d0054276_20123629.jpg
22.
『達目薔薇園(だちぼくばらえん)の動物や天使等の像やオブジェ達~』_d0054276_20123235.jpg
23.
『達目薔薇園(だちぼくばらえん)の動物や天使等の像やオブジェ達~』_d0054276_20122306.jpg
24.
『達目薔薇園(だちぼくばらえん)の動物や天使等の像やオブジェ達~』_d0054276_20121991.jpg
25.
『達目薔薇園(だちぼくばらえん)の動物や天使等の像やオブジェ達~』_d0054276_20121605.jpg

26.『レストハウス』
『達目薔薇園(だちぼくばらえん)の動物や天使等の像やオブジェ達~』_d0054276_20121227.jpg
27.
『達目薔薇園(だちぼくばらえん)の動物や天使等の像やオブジェ達~』_d0054276_20120876.jpg
中はこじんまりとしたギャラリーになっています~

28.
『達目薔薇園(だちぼくばらえん)の動物や天使等の像やオブジェ達~』_d0054276_20120434.jpg
花のある暮らしと言えばターシャ・テューダが思い浮かびますがターシャの肖像画も飾られています~

29.
『達目薔薇園(だちぼくばらえん)の動物や天使等の像やオブジェ達~』_d0054276_20115608.jpg

30.『薔薇園にいた黒猫~』
『達目薔薇園(だちぼくばらえん)の動物や天使等の像やオブジェ達~』_d0054276_20115003.jpg
毎年出掛けていますが行く度にここの雰囲気には圧倒されています~
今年も綺麗でした・・・・・(*´∇`*)

明日は達目洞(だちぼくぼら)の逆川(さかしま)周辺の花や風景を載せたいと思います~




(Nikon COOLPIX P900)

Commented by koneko3y at 2022-05-21 22:52
置かれているオブジェを探しながら薔薇を愛でるのも
良いですね。
黒猫はやっぱり一番良いかな。
良いところに出てきたようですね。
Commented by timata-sn at 2022-05-22 06:18
shizenkazeさん お早う御座います。
今朝は良いお天気の様です。暑く成る様です。

達目バラ園へ行かれたのですね。
色んなオブゼが飾られて居るんですね。
可愛いものや天使やウサギ等々が有るんですね。
バラを楽しみながら、そんなオブゼを楽しむのも良いでしょうね!!
Commented by tanuki_oyaji at 2022-05-22 08:52
shizenkazeさん、おはようございます〜♪
達目ローズガーデンは沢山の置物やオブジェが置かれているのですね。
素敵なギャラリーまであるなんて凄いですね。
Commented by ten-zaru at 2022-05-22 17:36
shizenkazeさん、こんにちは。
バラの他にも沢山のオブジェがあるんですね。
アンティークなものから動物まで、こちらも楽しめますね。
管理人さんの心遣いが伝わってきますね。
Commented by shizenkaze at 2022-05-22 20:09
koneko3yさん 花だけよりこうして色々なものが一緒に見られるのは楽しいですね~
黒猫はここの飼い猫ではないようでしたが薔薇園内をウロウロしていました・・・・・
久し振りに我家のビアンカ以外の猫をゆっくり見ました~(*´∇`*)
Commented by shizenkaze at 2022-05-22 20:11
timata-snさん 花だけを見るよりこうして色々なものが一緒に見られるのは楽しいですね~♪
管理者の趣味なのか本当に色々な像やオブジェが置いてありました・・・・・
見ながらの散策は変化があっていいものです~(*´∇`*)
Commented by shizenkaze at 2022-05-22 20:15
tanuki_oyajiさん バラ園の中に置かれている像などは色々なものがあるので管理人の趣味が殆どのようには思えますが寄付されたものもあるのではと感じますね・・・・・
それくらい色々なもので溢れていました~(*´∇`*)
ギャラリーは管理者に頼めば日を決めて使わせて頂けるようです~
絵画展や写真展等が出来そうですがオープンなので高価なものや大切にしているものは躊躇いますね・・・・・
Commented by shizenkaze at 2022-05-22 20:18
ten-zaruさん ここにあるものの中ではアンティークな風見鶏や鳥達の餌台等が素敵だと思います~
管理者のセンスがいいですね~(*´∇`*)
毎年出掛けると増えているので買っているのかここが好きな人に寄付されているのか新しいものにも興味が出ますね~(*´∇`*)
名前
URL
削除用パスワード
by shizenkaze | 2022-05-21 20:34 | 私の好きな場所 | Comments(8)

身近な自然や岐阜近郊の花や野鳥や滝や渓流の風景等と色々な行事や施設等を私の見たままに紹介しています~


by 自然風