人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の驚異

北海道での竜巻は自然の驚異を報道を通じて知りました...........
我町岐阜でも強風が吹いていました。
木枯らし1号は関東より先に吹いたようです............これから冬の季節には積雪の災害も増えるかもしれません。
自然が大好きな私なので自然が及ぼす災害のニュースを聞くたびに心苦しくなります........
こし恐ろしくあり、優しくもある自然と人々がいかにうまく共存できるかどうか考えながら暮らしたいなって思っているのは私だけではないでしょうね.........
皆さんの周りにある小さな自然を良く知って大切にしながらいつまでも共存が出来るようにしたいものですね..........
名前
URL
削除用パスワード
by shizenkaze | 2006-11-13 00:08 | 身近な自然の話 | Comments(0)

身近な自然や岐阜近郊の花や野鳥や滝や渓流の風景等と色々な行事や施設等を私の見たままに紹介しています~


by 自然風