人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして

自然が好きで毎日、仕事の昼休みには長良川の堤防や川原を歩いています。
今日も色々な自然と出逢いました・・・・・
自然風の自然風だよりはブログの前にはホームページで描いていましたがその前はコピーの毎月2回発行していたミニコミ誌です。

その何年も前には月間のアウトドア誌等に連載をしていました・・・・・
「イチ、ニの写ん歩」や「お写ん歩の勧め」のタイトルでしたが最近は恥ずかしくてこのタイトルを一切やめました・・・・・

名前
URL
削除用パスワード
by shizenkaze | 2005-05-21 21:22 | 身近な自然の話 | Comments(0)

身近な自然や岐阜近郊の花や野鳥や滝や渓流の風景等と色々な行事や施設等を私の見たままに紹介しています~


by 自然風